小麦より米ブログ

KLで語学留学をしています。22歳です。食いしんぼうです。

風邪を引いた話

 
おつかれさまです。makoです。
先週はマレーシアに来てから初めて風邪を引きました。
 

 風邪ですが、何きっかけだったのか未だに分かりません。

久々に発熱、せき、鼻水のオールマイティ風邪でした。
 
結局週初め2日連続で休み、
行ってみたら学校でも風邪が流行りかけていました。
ちなみにまだ喉が不調なので、結構強敵です。
 
金曜日には、友人がビザの関係で一時帰国しました。  
また1~2ヶ月したら帰ってくるようですが、
在籍クラスが多分変わってしまうのもあり、やっぱり寂しいです。
 
以前、彼女と学校卒業後について話ました。
彼女も私も未定ですが、お互い就活かな~という風です。
 
マレーシアで就活したら、
彼氏と遠距離が続くねと心配されました。 
 
「仕事か恋人かって難しいよね~」と言ったところ、
「そうだね、仕事か家族かって選べないよね~」と返されました。
恋人のことを家族と言う彼女が優しくて好きです。
早く帰国してくれないかな~。
 
さて、先日WhatsAppデビューをしました。
未だに友達登録のやり方が分かりません。
分かる方、教えてください。
  
あとさっきFacebookのMessengerも始めたのですが、
メッセージを読んでも読んでもアイコン赤丸が消えません。
こちらも慣れるまでもう少しかかりそうです。
 
今まで触れずに書いてきましたが、
実は現在早めの夏休み中です。
 
モールによってはメガ・セールが始まっていますね。
それに合わせて更新していければと思います。
 


Japanese potato snack "JAGARIKO"(プTV)

 記事の内容が地味だったので、面白い動画でも貼っておきます。
 
見れば見るほど、偏差値が削られていく感じがたまらないです。
では今日はこのくらいで。
 
KLのお得情報がたくさんあるのは、
ここではなくこちら、にほんブログ村です。


にほんブログ村