小麦より米ブログ

KLで語学留学をしています。22歳です。食いしんぼうです。

白スニーカーの有用性の話


こんばんは。makoです。
昨日はにほんブログ村さんに登録してみました。
登録前よりたくさんの人に来ていただいて嬉しいです!

今日はイスラム教美術館に行ってきましたが、めちゃめちゃ歩いて疲れました。
内容たっぷりだったので詳しくは後日書きます。

 

あとはH&M でめちゃめちゃ可愛い白スニーカーをRM30で買ったり、

ABCを食べたりしました。

このへんの謎も今度書きましょうね。

あと1日オフなので、今日は早めに寝ます。

 
f:id:praw28:20170612015249j:image 

疲れにはこれが効く。

 

では今日はこのくらいで。

 

押していただけると、私の疲れがちょっと消えます。


にほんブログ村