小麦より米ブログ

KLで語学留学をしています。22歳です。食いしんぼうです。

クロワッサンたい焼きがぱりっぱりな話

こんばんは。makoです。 今日はブキッ・ビンタンに行ってきました。

メガ・セールを享受する話

こんばんは、makoです。 ハリ・ラヤ(断食明け)から4日です。 当日と日曜あたりは短時間営業のお店が多かったですが、 週明けには通常営業のお店が増えてきました。

風邪を引いた話

おつかれさまです。makoです。 先週はマレーシアに来てから初めて風邪を引きました。

KLで冷やし中華を食べた話

こんにちは。makoです。 さて昨日はクィル・シティ・モール(Quill City Mall)にある 日本食の商店街、新丸横丁に行ってきました。 結論から言うとだいぶ良かったです。

Themselvesの話

こんばんは。 3連休明けの今週、さすがにちょっと疲れが出てきました。 ですが今日はTGIFなのでもうちょっと頑張ります。 (TGIF=Thanks God it's Fridayです。)

もやしとトマトがやさしい話

お疲れさまです。 今日はブキッビンタンに買い物に行ってきました。 皆さんそろそろお分かりだと思いますが、 今日も料理の話が多いです。

白スニーカーの有用性の話

こんばんは。makoです。 昨日はにほんブログ村さんに登録してみました。 登録前よりたくさんの人に来ていただいて嬉しいです!

田舎ケーキとアーバンなケーキの話

三連休1日目です。15時間ぶりの更新となります。 今日はKLにあるGreenhouse by Muirに行ってきました。 おしゃピクを撮ってきました。

モールがお菓子であふれる話

こんにちは。makoです。 ブログやめてませんよ。11日ぶりの更新です。 更新しようかな~と毎週末思っていました。 ですが、毎週気付いたら土日が終わっていました。 今日は改心してちゃんと書きます。

タイトルが思いつかない話

はじめまして、こんにちは。 makoと申します。今は22歳ですが今年で23歳になります。 今年の2017年5月からマレーシアにやってきました、留学のためです。 留学というと、どこの大学?と聞かれますが実は語学留学です。 KLCC(おっきいタワーがあるところ)の近…